Cycling Diary

サイクリング日誌

頭の中で新車の妄想が膨らむ‥

今日は会社の帰りがいつもより遅かったため、ローラー台は自粛しました。

さてタイトルにあるように悪い虫が疼いてきました!(笑)
といっても、完全に妄想止まりなんですけどね‥、えぇ。

今欲しい自転車は重くてもいいので頑丈で堅い自転車。
疼き続けているのはこれ。


サーベロ S1 フレームセット¥178,500也。

これに105付けて、ホイールは既存のアクシウムを流用して概算トータル金額¥250,000位でしょうか?

Lookはもちろんいいのですが、冬なんかにサイクリングロード走る時に586ってのも逆に格好悪い気がするし、すべてをLookに乗って寿命を縮めるのも可愛そう‥。
という事で、頑丈な自転車が欲しいなぁと思ってしまうのですよ。
ビアンキでももちろんいいのですが、さすがにサイズが合ってないのがかなり問題なのです。
それとLookに乗ってしまうとビアンキのカーボンフォークとカーボンバックが華奢すぎて怖いのです。

妄想ですけどね‥えぇ、妄想です‥。
(現実的に絶対無理‥)

妄想は自由という事でよしとしましょう!

本日の体重申告
71.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村