Cycling Diary

サイクリング日誌

サドルを一回替えると元に戻すのも一苦労・・

昨日友人と飲みに行ってしまったので、今日は思いっきり寝坊・・。

サドルを再度ゾンコランに戻したので、今日はサドルの角度調整をするために自転車を走らせます。
実際走ってみないと分からないんですよね。
なので、すぐ脇にそれて調整できる多摩川サイクリングロードを走ります。

まず、乗り始めてすぐにサドル調整・・(笑)
前後位置よりも角度が問題なのです。サドルの後方部分が普通の方より上がっているほうが好みです。

昨日コンコール・ライトに乗ってしまったためか、どうしてもゾンコランで、しっくりこないです。
結局5回サドルの調整しましたが、最終的に完全にはしっくりこなかったです・・。

昨日の今日だからかな?
徐々にしっくりしてくれればいいのですが・・。

で、気を取り直して聖蹟桜ヶ丘方面から連光寺方面に坂を上って今日は終了です(笑)

今週末はまったく自転車乗らなかったなぁ。


多摩川サイクリングロードは自転車の調整にはもってこいですね。

【本日の自己申告】
Look 586、CS400cad
乗車時間:58分43秒
距離:24.0km
平均速度:24.7km/h
最高速度:43.9km/h
平均ケイデンス:79
最高ケイデンス:102
平均心拍数:132拍
最大心拍数:176拍
消費カロリー:567kcal

本日の体重申告
71.8kg(本当にまずいな・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村