Cycling Diary

サイクリング日誌

スカイツリーを見るポタリング予定を立ててみる

今日は今週初めてローラー台を回しました。
いつもどおり30分なのですが、2日間空けてしまったためか5分間のモガき時間パートを1分しかできなかった・・。

やはり月曜日にリカバリーで軽く回しておいたほうが、いいかもしれません。
それと最近ちょっと暖かくなっているので、汗が尋常じゃなく出る・・。

さて、今週末は自転車友達と走りに行く予定がなく、土曜日に個人的に予定があるので、日曜日嫁とポタリングで出かけようと思っております。
目的はスカイツリーですが、おそらく新宿越えたあたりからがっつり見えてしまうのではないかと思っております(笑) なので、嫁が愚痴り出したら終了する予定です(笑)

一応距離をグーグルで調べてみると30km位です。
かなり信号が多く、交通量の多いところは歩道を徐行すると思うので時間はかなりかかるでしょう。

かなり前に職場が九段下で、そこを通ったりするのが非常に楽しみです。
普段東東京に行くことがないので(人生の中でも数えるくらいしかないです)かっぱ橋道具街で食品サンプルを見て(場合によっては買ってしまいそう・・)楽しみたいと思っております。

しかし、いつもと違うコースにいく場合はルートを考えたりするのがめちゃくちゃ面白いです。
普段のロードバイクでは地図を持つことはないのですが、今週日曜は地図を片手に楽しんできたい!

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:31分00秒
平均ケイデンス:86
最高ケイデンス:126
平均心拍数:149拍
最大心拍数:166拍
消費カロリー:384kcal

今日の体重申告
69.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村