Cycling Diary

サイクリング日誌

チームもないのにチームジャージを考えてみるパート2(笑)

昨日20時前にソファーで寝てしまい、今日も8時過ぎまで寝ていたので実に12時間以上寝ました‥。

そろそろあり得ない連休も終盤に入ったので、ちょっとづつ体調を考えねばいけません。
あんな寝方をするのはきっと体が疲れているのだろうという事で、今日は自転車はお休み。

先日エントリーした「チームもないのにチームジャージを考えてみる(笑)」の絵を元にデータを作成してしまいました。


※意外といいかも‥。

数年ぶりにIllustratorを使ったので、いまいちうまく使えなかったです。
サイトからダウンロードしたウェアの定型データのレイヤー分けが激しすぎたので意外と作成に苦労しました。というかあまりにもソフトを使ってなかったので、普通はこのくらいレイヤーって分けてたのかもしれません。

チームはないのですが、日曜日自転車友達に見せてみて感想を聞いてみようかと思っております。

因みにパンツもデータ作成中なのですが、カラーを帰られない範囲が広いなど意外と制約が多いです。
他のウェア作成会社だったらもうちょっとできるのかな?

妄想継続中‥。

本日の体重申告
69.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村