Cycling Diary

サイクリング日誌

ニュートロンウルトラ欲しいなぁ・・

単なる願望です(笑)
ホイールって何本でも持ってみたいものですよね。

一番乗ってみたいホイールはカンパニョーロの「ボーラ ウルトラ(1でも2でもいい!)」なのですが、もちろん金銭的にムリ!(涙)

思い切って買えたとしてもリム傷ついたら立ち直れなさそうで、恐ろしくて使えない・・。

(本当に)たまにボーラで走っている人観ることがありますが、是非お友達になって乗らせてもらいたい衝動に駆られます(笑)


※一回だけでいいから走ってみたいなぁ。

まぁ、僕の脚力じゃ性能の一部も出し切れないでしょうが・・(ユーラスでも出せてないですが・・)

最近他の方のサイトを見てて、TTチャレンジなどするときそこまで車で行ったりしているのを観させていただいて、僕もほぼサラ脚で和田峠でTTしてみたいなぁと思っております。
で、試してみたいのがリアの27T(笑)

フロント39Tリア23Tまでが漢ギアと勝手に間違っているかもしれない解釈をしているのですが(笑)そのギア比で和田峠上るなんて夢にも思わないので、是非27T試してみたい・・。

25Tでも上れるのですが、如何せん僕の脚力ではケイデンスが落ちすぎて無駄な気がするのです。
27Tでも駄目だったら諦めがつきます・・(笑)

一々スプロケット交換するのが面倒なので、ニュートロンウルトラに27T着けて上りたい・・。
いやそのままのギアでやれ!(葛藤・・)

ユーラスで十分だと分かっているのですが、ホイールって何種類か所有したくなりませんか?(リムハイトが違うのがミソ)
というかフレームもコンポもすべて何種類か所有したいですが・・。

あっ! 病気だな!(笑)

なんなんでしょう? このエントリー?(笑)
申し訳ございません・・。


ロープロファイルも格好いい。

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村