Cycling Diary

サイクリング日誌

そろそろローラー台か夜走りたい・・

先々週の日曜日にアルテグラSTIシマノに送ってもらってから、先週の土曜日にお店に戻ってきていると連絡をもらいました。
ブログにも書かせてもらいましたが、昼から呑んでいたのでその日は取りに行けず、そしてお店は日曜臨時休業だったため、これまた取りに行けず・・。

しかし料金は正直驚き!(かなりいい意味で)だったのですが、なるしまフレンドの対応にもシマノの対応にも大満足でした。

こういうときはやはり日本のメーカーっていいなぁと思ってしまいます。

STIがないので、リアはトップに留まったままのため、ローラー台はアウタートップではさすがにムリ!(笑)
フロントインナーにリアトップも駄目ですからね。

そして右STIがないので、前ブレーキが使えず夜練習もムリ!

まぁ仕方ないんですけどね。

日曜日に自転車乗れなかったストレスがちょっとあります(自分のせいですが・・)

そんでもって今ビアンキ君はこんな感じであります。


※復活させるぞ!

今日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村