Cycling Diary

サイクリング日誌

ビアンキようやく再生しました!

先日アルテグラSTIが帰ってきたので、僕のセンスのなさで頓挫したビアンキ再生計画がようやく完了しました!(笑)

今回は前回の失態の際にコメントを書いていただいた方の文章を読み直したりしながら慎重に(ここかなり大事!)作業させてもらいました。

で、結果はオールOKです!
いや〜いままでの苦労はなんだったのでしょうか‥。


※ようやく25Tにチェーンが入った‥。

こういう事を経験して大人になっていくのですね(笑)

ただ、基本自分には向いていないので、積極的にお店を利用しようと思います!


バーテープは再利用。

今週末はビアンキと出かけよう。

さて、もの凄く久しぶりにWiggleでポチッしてしまいました。
非常に迷ったのですが(買う事じゃなくどういう構成にするか)自転車レベルが上がらなければ行けない選択をしました。

届いたらブログに書こうと思います。

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村