Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやくLook586の返済終了!(家に‥)

自転車にはまってくるとどうしてもスペックが高いと言われる自転車に乗ってみたいという人は多いはず。

僕も例に漏れずその病(笑)にかかってしまい。
去年Look586の購入に踏み切ったのでした。

が! 当時先立つものはもちろんありません‥。

1台目のビアンキを購入した際は家からお金を借り、なぜか嫁にそれを免除してもらうというもの凄いラッキーがありましたが、さすがに2台目も家から借りるのはまずいかなぁ? と思っていたのですが、説得の甲斐あってかなんとかOKが出たので、新車導入となったのでした。

もちろん自分でも結構貯めていたので、総出費の1/4くらい借りました(結構な額ですが‥)

で、今月でようやく返済終了!
晴れてLook586が僕のバイクとなった訳です(笑)

なので先日のニュートロンウルトラ購入に踏み切ったのです。
自転車金かかるなぁ‥(いや、金かけてるなぁ‥)

今日は起きたら結構雨が降っていたので、ローラー台を1時間程回しました。
50分かけて心拍を160拍/分まで持っていき、後の10分は流し。

タオルとTシャツが汗吸ってめちゃくちゃ重たかった‥。

明日は雨予報から曇り予報に変わってますね。
走れるといいな。


※わ、ワイのバイクや〜!(笑)

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad)
乗車時間:1時間00分8秒

平均ケイデンス:84

最高ケイデンス:98
平均心拍数:138拍
最大心拍数:163拍
消費カロリー:682kcal

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村