Cycling Diary

サイクリング日誌

ツールのステージ最後まで観られない・・

今日は仕事が忙しく、ありえない移動をして昼ごはんも10分くらいで吉野家で済ませるという悲しい感じ・・。
でも、動き回ったおかげか帰ってきたら見事に67kg台に突入しておりました・・(こういうのはあまり嬉しくない・・)

で、あまりに疲れたので昨日散々酷評された「ガリガリ君梨味」を17時くらいに会社で食べるという暴挙(笑)をし、後輩がびっくりしておりました・・。
やはり物凄く美味しいんだけどなぁ・・。

さて、タイトルの件ですが、先日開幕したツール・ド・フランス
毎日楽しみにして出だしは見ているのですが、ソファーで横になりながら観る心構えがいけないのか、第二ステージのチームTT以外すべて、寝てしまっております・・。

自転車レースの序盤って、景色も綺麗だし、動きもそれほどないし寝るには絶好の条件が揃いすぎているんですよね(笑)

あと2時間早く始まって、2時間早く終わってくれれば寝ないんだけどなぁ。
まぁ、完全なわがままですな!(笑)

今日も多分寝ると思います・・。

今日の体重申告
67.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村