Cycling Diary

サイクリング日誌

あまりない休日出勤のため夕方から走る

今日は数年に一回あるかないかの休日出勤‥。
ウチの会社はカレンダー通りの休みが取れる事が唯一のいい点ですが(笑) まぁ仕方がないですね‥。

顧客先に13時アポだったのですが直前に14時にしてほしいと連絡があり、凹みます‥。

あぁこんなにいい天気なのに‥と思いつつ、昼ご飯を食べました。
休日の昼時ってみんなマッタリしていていいですねぇ。

さて面談を終えて家に帰って、16時に家を出発!
勿論遠出なんてできないので、なるしまフレンド立川店にビアンキ夜用ライトを購入しに行きます。

以前も実は購入したのですが、冬にルイガノクロスバイクに付け替えていたのです。

スタンドをタイラップで留めるタイプなのでもう一個追加となりました。


※USB充電で結構長い時間使えるので重宝しております。今回は白をチョイス!

今日はLookで出かけて、多摩川サイクリングロード沿いの公道を進み、多摩大橋で折り返し。


※今月ここまでクロスバイクの方が距離が多い‥。

なるしまフレンドに行き、ライトとメンテルーブを購入しようとしたらメンテルーブがない!

かなりショック・・。
そろそろなくなるから来週には手に入れなければ。

そういえば先週霧雨の中走ったのですが、見事に後輪のタイヤがスローパンクしておりました・・。


※タイヤにの一部がかなり薄くなっているため、そこに異物が入ってしまいました・・。

明日はある程度走りたいな・・。


※夕方から走ったため、暑さもやや和らいでおりました。


【本日の自己申告】
Look 586、CS400cad
乗車時間:1時15分38秒 

距離:35.1km

平均速度:27.9km/h

最高速度:43.5m/h

平均ケイデンス:83

最高ケイデンス:105
平均心拍数:133拍
最大心拍数:149拍
消費カロリー:750kcal

本日の体重申告
68.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村