Cycling Diary

サイクリング日誌

嫁が乗り気だったけど、夕立を恐れてローラー台・・

明日まで夏休みなのですが、今日は9時頃起きてしまい、とりあえずベランダに出たらとんでもない暑さ・・。
こりゃ走れんなと思い、嫁に今日も乗るか聞いたら夕方乗ると言ったのでとりあえず買い物をしに近所のスーパーに行き16時くらいから走り出すことにしていたのですが、ちょっと空が暗くなってきたので、昨日のように夕立がきたら嫌なので、ローラー台を回すことにしました。

僕は30分で嫁が20分ちょっと・・。

って、なぜ嫁が走り出したのかよく分かりませんが(昨日の心拍数の高さか? それともダイエット?)、まぁ良しとしましょう。

早くも明日で夏休み終わりですが(笑) 最後に一人で走ろうかと思っております。
かなり内容のないエントリーだな・・。

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:35分2秒
平均ケイデンス:84
最高ケイデンス:114
平均心拍数:143拍
最大心拍数:188拍
消費カロリー:424kcal

今日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村