Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロ 11スピード チェーンカッターようやく到着!

今日は久しぶりの会社で結構バタバタしていたのですが、夕方には落ち着き、結構速く帰社しました。

今日から普段の生活に戻ったので先日立てた練習メニューのスタートです。
平日は基本30分のローラー台。
今日は2回アウタートップで30秒ほどフルでもがきを入れました。
スプリントをするような態勢でやったのですが、あんなことばっかりやってたら自転車壊れるな・・。
なんてたって固定ローラーですからね(笑)
それにしても今日も嫁がローラー台を回しておりました。
覚醒?? いや、純粋なダイエット狙いだな(笑)

さて、タイトルの「カンパニョーロ 11スピード チェーンカッター」ですが、旅行中に不在票が入っており、昨日受け取りました。

箱を開けて手に持ってみた感想は「かなりずっしりしている・・」

値段に比例してか(笑)かなり重厚な感じです。
これは大事にしていきたいです。


※箱からして高級感だしてるな。


※重厚感が凄い。


※ちなみに重量はこんな感じでした。まったく意味ないですが・・(笑)

チェーンカッターと同時にいろんな方のブログでも最早お馴染みの「チェーンだけデュラエース」「チェーンだけレコード」の例に漏れることなく、初レコード! チェーンのみ!(笑)


※コーラスとあまり値段変わりません。

さて、チェーン交換・・いつやろう?(笑)
今月中には交換しようかと思っております。

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:32分2秒
平均ケイデンス:82
最高ケイデンス:116
平均心拍数:143拍
最大心拍数:169拍

消費カロリー:388kcal

今日の体重申告
68.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村