Cycling Diary

サイクリング日誌

富士チャレンジ200完走できるか心配になってきた・・。

昨日は暑さのせいか疲労が溜まっていたので、ローラー台は自粛・・。
早くも練習メニューをこなせなかった・・。
そして今日も飲み会なので練習なし・・。

こんな状態で富士チャレンジ大丈夫かかなり心配になってきました・・。

200kmを走ったことがないというのはもちろん、いままで参加した方のブログを読ませていただくと皆さん結構なタイムで走り切っていますね・・。
凄いなぁ。

かなりタイムが良い方々は休憩を取っていない感じがするのですが、どうなんでしょ?
僕なんて普段の生活ですら1時間に1回はトイレに行くというのに、絶対に無理です。
ボトルなんかも交換しないて走り切っているのですかね?

嫁は来てくれる予定ですがサポートは期待できないからなぁ(笑)
脚力と共に休憩計画もきちんと立てて望まないといけないですね。

あぁ不安だ・・(本当に)

今日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村