Cycling Diary

サイクリング日誌

オールスポーツコミュニティで写真購入しました

先日参加した「富士チャレンジ200」。
嫁が付き合ってくれて、写真など撮ってくれたのですが、そもそも撮り位置が遠すぎてうまく撮れませんでした。(当然ちゃ当然)

さすがに結構しんどかったので、記念の写真ほしいなぁと思いオールスポーツコミュニティさんのサイトで自分の写真を探して初めて注文しました。

合計3枚頼んだのですが、ゴール直後の写真だけはサーキットの経過時間と共に写っていたため額縁と一緒に頼みました(笑)

普段自分が自転車に乗っている写真なんて滅多に見る事ができないので記念ですね。

ありがたいサービスです。(結構お値段張りますが‥)


※周回数を疑いながらのゴールシーン!(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村