Cycling Diary

サイクリング日誌

川崎マリンエンデューロを観戦してきた

今日は自転車友達が6名川崎マリンエンデューロに参加しているのでその観戦のために川崎の東扇島というところに行ってきました。
久しぶりにビアンキランデブー!

8時30分からスタートとの事でしたが、8時すぎに自宅を出発!(笑)

まずは多摩川サイクリングロードを使いつつ羽田手前で大師橋という大きな橋を渡って川崎側へ。

ここら辺から工業地帯の感じがかなりしてきますね。


※ 萌えます?

日曜日のためトラックはあまりいなかったのですが、それでも数台物凄く大きなトラックが真横を通るとかなり怖い‥。
道もかなり荒れているため、歩道を使う事にしました。

東扇島に自転車で行くには地下通路を使わなければなりません。
かなり場所が分かりにくいと事前情報があったのですが、たまたま地下通路の場所を知っている方が同じタイミングで来たので迷う事なく通過する事ができました。


※長い! が、何故かテンションが上がった!(笑)

ようやく会場に到着して、あっさり自転車友達に会えました。

今回は3時間のチームエンデューロに三名体制で二チーム出ています。
残念ながら入賞ではない一桁台と10位台でした。
自分が走らない気楽さもありますが(笑)見てて非常に楽しかったです。


※参加者は多くない感じでしたが、MCの方がかなりいい感じでした。

さてあとは12月の東京エンデューロだけです!
これは気合い入れて行くぞ〜!


ビアンキ久しぶり過ぎて乗り始めが怖かった‥。

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad

乗車時間:3時間1分42秒
距離:68.6km
平均速度:22.6km/h
最高速度:42.3m/h
平均ケイデンス:81
最高ケイデンス:113
平均心拍数:125拍
最大心拍数:166拍
消費カロリー:1,631kcal

本日の体重申告
67.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村