Cycling Diary

サイクリング日誌

Bora Oneの本当の価格が早速嫁にバレる(涙)

今日は雨の上、友達の誕生日を祝うという名目の飲み会に参加するため嫁と新宿へ。

集合時間よりかなり早く出て、外苑前からなるしまフレンドに行こうとしましたが10分程歩く必要があるのに雨が強過ぎて嫁に断られたため、新宿のY'sで Bora Oneを出迎えるための備品の準備をしました。

さてタイトルの悲しい現実ですが(笑) 早速バレました‥(涙)
完全に自業自得なのですが、あまりにも悲しすぎる‥。

新宿に向かう電車に乗っている際に、先日エントリーしたブログが記事ランキングで1位(!)になっていたため嬉しくなってしまい唯一僕がブログをやっていることを知っている嫁に自慢してしまいました‥。
どんな記事か聞かれましたが、さすがに内容が内容なので絶対に言わなかったのですが、たまたま調べ物をした際に自分のブログのトップページになっていたため隣に座っていた嫁にタイトルを見られてしまいました‥。

見た瞬間嫁爆笑‥。
そしてまたも物凄いカウンターパンチ!

嫁「値段嘘でしょ?」

完全にバレました‥。が、爆笑の時点で僕の勝ちです!(笑)

こうなると価格も正直に言うしかないので、12万5,000円周辺ということを伝えました。
電車の中とはいえ嘘をついたことにかなり怒られるかな? と思いましたが、まだ嫁爆笑中‥。
どうやら大丈夫そうです!

何度もブログ見せろと迫られましたが、恥ずかしいので阻止! していたのですが、結局休憩で入ったルノアールで見せる羽目になりました‥。


※強制? ルノアールの悲劇!(笑)

嫁の反応は⁉ ‥‥‥

爆笑!

セーフです! 間違いなくセーフです!

ちょっと脚色してるよね? と言われましたが、 個人的には感じた通り有りのままを書いたのですが‥。

とりあえず僕の安全が確保されました!
それだけで十分!

自業自得とはいえ、生きた心地しなかったなぁ(笑)



※明日はニュートロンウルトラで出走予定。

【昨日のローラー台自己申告】

bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad

高負荷&高回転トレーニング
乗車時間:1時間0分11秒
平均ケイデンス:80
最高ケイデンス:142
平均心拍数:131拍
最大心拍数:165拍

消費カロリー:608kcal

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ
にほんブログ村