Cycling Diary

サイクリング日誌

TOKYOエンデューロの参加証が来たので、疲労取り開始!(笑)

今日はローラー台をいつも通り1時間行いました。
やり出す前は非常に寒いのですが、始めるとかなり汗が出て、そしてクールダウン時になるとかいた汗で激寒となります(笑)

昨日ブログエントリー後、CRCを見ていたら普通にTacxのブレーキシューチューナーがあったので、ポチッとしました。
送料入れても日本で定価で買うのと同じくらいなので、電車代なんか考えたらかなり安く済みますね。
海外からなのに凄いなぁ。


※Tacxブレーキシューチューナー。トーイン調整用。

さて、本日ようやくTOKYOエンデューロの参加証が来ました。
いままでのfuride系のイベントだと1週間くらい前に参加証がくるのが通例のようですね。

あと10日程になったので、そろそろ疲労取りにかかります。
平日は後2回ローラー台を行い、日曜日に低負荷で走って終了! というだけのものですが‥(笑)

今までの人生で本番に向けて体の調整をして臨んだことなどないのでどうなるか分かりませんが、これはこれでどうなるか自分でも楽しみです。

日々働くサラリーマンは、平日でも疲れてしまうので調整は難しいだろうなぁ‥(涙)


※なぜか富士チャレンジ200よりもやる気満々!(笑)

【今日のローラー台自己申告】

bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad

ベーシックHRトレーニング
乗車時間:1時間0分26秒平均ケイデンス:90最高ケイデンス:102
平均心拍数:130拍
最大心拍数:147拍

消費カロリー:600kcal

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村