Cycling Diary

サイクリング日誌

やっぱり強くなりたいから! 竹谷賢二「バイシクルトレーニングブック」購入

今回の風邪は富士チャレンジ200前にひいた風邪よりも大分軽いようで回復が早いように感じます。

今週末には全開になって欲しいですね。

さて、先日のTOKYOエンデューロにて、相変わらずの貧脚をさらけ出したわけですが、正直去年と同じくらいの力しかないと思いました。
つまり成長してない‥。

でもやっぱり強くなりたいのですよ。
少なくともエンデューロで先頭集団についていけるようになりたい!

身近な目標としてはいつも勝てない自転車友達二人に余裕をもって勝てるようになること!
身近に目標がいるというのはいいことです。

普段自転車に乗るときからしっかりと練習を意識していけば少しは強くなるかな? と思っております。

ということで本日竹谷賢二さんの「バイシクルトレーニングブック」を買ってみました。
正直まだ読んでいないのですが(笑) 全部読んでから自分に合う方法を実践しようと思っております。

いや〜強くなりたいなぁ‥(しみじみ)


※どんな内容なのかな‥。

本日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村