Cycling Diary

サイクリング日誌

いまさら今年の目標

今日もスケジュール通りローラー台を行いました。
土曜日にやったサッカーの筋肉痛が酷いですが、ローラー台をするとまったく気にならないので笑える程使う筋肉が違うようです。

さて、今更ながらの今年の目標ですが、自転車を始めてから早3年以上経ちますが一向に上りが速くならない‥(涙)
いままでブログでも書いていた通り坂が嫌いなのですが、嫌いだからといって避けてばかりではよろしくないということで
今年の目標は「積極的に坂に上る!」にしました。

ってまったく大したことじゃないのですが、個人的にはエラい大変なことのように感じます(笑)
最早坂では自転車友達の中でも下の方だと思ってますので、盛り返してやるぞ〜!

まずは外に出て自転車にならなければ‥。

【今日のローラー台自己申告】
「複合HRトレーニング」
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間0分9秒
平均ケイデンス:88
最高ケイデンス:98
平均心拍数:142拍
最大心拍数:167拍
消費カロリー:708kcal

今日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村