Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車より優先するもの

先週日曜日の朝自転車友達とのライドに出かけようとしたら、嫁が目が異常に痛いとのことで着替えが完了していましたが、出かけるのを急遽やめて眼科に連れて行くことに。
ちょっと目に傷がついているということで大事には至らなかったのですが、さすがにあのまま出かけていたら、自分としても後悔する可能性もあったのでそれはそれで良し! なのですが結局先週一回も自転車乗ってないなぁ‥(涙)

そして月曜火曜と仕事でローラー台できず‥。まぁ言い訳かもしれないですが‥。

ということで今日からローラー台再開!
金曜日にやったフットサルで脹脛が筋肉痛のためあまりうまく回せませんでしたがやることが大事。

気温が上がったのか、はたまた久しぶりすぎたのか心拍が上がりやすかった‥。
それと久しぶりなので負荷をいつもより弱くしてその分ケイデンスを上げて心拍を上げるように努めました。

やることが大事、大事‥。

それにしてもあまりに自転車に乗ってないためブログの更新ができません‥(笑)
今回は内容なさ過ぎますね‥。

【今日のローラー台自己申告】

複合HRトレーニング
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間0分9秒
平均ケイデンス:91
最高ケイデンス:103
平均心拍数:142拍
最大心拍数:171拍
消費カロリー:715kcal

本日の体重申告
69.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村