Cycling Diary

サイクリング日誌

コーラス・フロントブレーキのネジが折れた‥

今日自転車友達から3月17日のTOKYOエンデューロの前までは平地練習にしましょう! とメールが来たのですが、個人的に平地練習よりもアップダウンがある方が楽しいというのと、今年の目標は「坂を上りませう」なので、今週と来週の日曜日の練習はパスすることにして一人で走ることにまぁ来週はサッカーの合宿予定なのですが‥。

で、せっかくなので購入した12T-27Tのスプロケットを試そうと思いニュートロンウルトラを装着することに。
現在はBoraOneを装着しているのでブレーキシューの交換をしたらフロントブレーキの左側のネジが折れた!

そんなにトルクかけてないんだけどなぁ‥。
かなりショック‥。


※むっ!


※むむっ! このネジが‥


※むむむっ! こうなりまして‥(涙)


※これじゃあ外出られないぞ〜!

しかし、すぐにネジを手に入れることができるのだろうか‥。
今週末の個人練習予定が‥。
もの凄く悲しい‥。


※凹みつつもニュートロンウルトラにはしっかり替える。スプロケットでかい‥。

【今日のローラー台自己申告】
「ハイパワーHRトレーニング」
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間0分8秒
平均ケイデンス:85
最高ケイデンス:112
平均心拍数:136拍
最大心拍数:168拍
消費カロリー:649kcal

今日の体重申告
68.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村