Cycling Diary

サイクリング日誌

あれ!? 膝が痛い‥

先週のサッカー合宿の時は気にならなかったのですが、一昨日あたりから非常に左膝が痛くローラー台にも乗れない状態‥。
間違いなく合宿の時に膝をやらかしてしまった可能性ありです。

相変わらずの早朝ポタリングで軽く流しても痛いから、まずいなぁTOKYOエンデューロ‥。
さすがにキャンセルしたら怒られそうだし(笑)
とりあえず行くだけ行って4時間一人に走ってもらって僕は全力で応援! も怒られるな‥(笑)

とりあえず今日まで膝を労って明日と明後日自転車に軽く乗って左膝の状態を確認するしかないですね。
自転車乗り始めてからここまで自転車に乗っていないのは初めての気がする‥。

明日はとりあえず自転車に乗ることだけを目標にしよう!(信じられないくらい低い目標‥)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村