Cycling Diary

サイクリング日誌

ローラー台1時間ってこんなに辛かったっけ?

今日は朝から髪を切りに行き、久しぶりに横と後ろを刈り上げることにしたら、バリカンを使われなんだか昔を思い出しそのまま坊主にしてしまいたい衝動に駆られ(笑) その後サッカー観戦に行き、家に帰ってきたらなんだか体が重たいので久しぶりにローラー台を回す事に。

あまりに自転車に乗っていないため以前やっていたローラー台の負荷をかけるなんてとんでもないので、とりあえず1時間強度を考えず回す事にしました。

いや〜それにしても辛いですね〜。
ちょっと前までは30分なんて強度が高くても何ともなかったのに、30分の時点で早くも心が折れそう‥。

それでも「とにかく1時間!」と思いなぜか気合いでアウターに入れたらチェーン落ちた‥(笑)
いったん降りて手を汚しながらチェーンを入れたら妙に悲しくなる始末‥(笑)

その後もアウターに入れてケイデンスをあげても1分も持たない状態で悲しくなるばかり。

明日自転車友達と走る予定ですが、まだまだ時間はかかりそうだなぁ。

取り敢えず乗んなきゃ‥。


※今日の雨で桜はもうダメかなぁ。

【今日のローラー台自己申告】
インターバルトレーニング

bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間1分58秒
平均ケイデンス:87
最高ケイデンス:119
平均心拍数:129拍
最大心拍数:157拍
消費カロリー:609kcal

今日の体重申告
70.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村