Cycling Diary

サイクリング日誌

あまりにも夜練ができないため、ビアンキをローラー台に戻す事に‥

今日は会社にいるときから「今日こそは外で夜練するぞ!」と誓ったものの、結局帰りが遅くなり実行できず‥。
いや帰宅が遅くなるのなんて言い訳なんですけどね‥。

明後日から本格的に梅雨を感じられそうで、夜練なんて夢のまた夢になりそうだからやはりビアンキをローラー台に戻す事に‥。

とはいえ、両膝痛(特に右膝)のため負荷なんて、とてもとてもかけられたものじゃないんですが、なんか自転車(ロードバイク)に乗りたいんですよね‥。


※早速ローラー台に設置。


※おっとCS400になってる!(笑)

明日は必ず乗ろう‥、軽い負荷で‥。

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村