Cycling Diary

サイクリング日誌

いや、やっぱりMaster X-light欲しいなぁ。

今日は昨日心に決めた通りローラー台実施。
といっても冬の間にやったようなキツいものではなく、最小の負荷でインナーでクルクルしただけ。
出だしは軽い負荷だけあってまったく膝も痛くなかったのですが、30分越えたあたりからちょっとづつ膝が痛くなりだしたので45分ほどで終了。

ペダルを回しているときよりも寝ていて立ったりする時の方が痛く、お皿をうまく関節が支えられていない感じです。
ちょっといいサポーターの購入を検討しようと思います。

日曜日野球の予定を入れている時点でワレ大丈夫か? という感じですが(笑)
心から雨が降ってくれる事を祈っております(笑)

さてタイトルの件ですが、やっぱりクロモリ1台欲しい!
ミーハーですが、買うならコルナゴのMaster X-lighがいいなぁ。
フレーム価格30万円と非常にお高いですけど、やはりあの細身のスタイルとホリゾンタルは非常に格好いい‥。
それにカンパニョーロのアテナのアルミクランク付けたら格好いいだろうなぁ。
そして自分で組んでみたい‥。

そしたら僕もクロモリロードレースに出れるな‥(笑)

最初のロードバイクであるビアンキと2台目のロードバイクLook586はある程度お金を自分で貯めた後不足分を家から借りるというかなり変則な購入の仕方をしまいたが(そのため家計にお小遣いから毎月返済すると言うよくわからないシステムをしました)嫁にこれ以上自転車を増やすなとはっきり言われている事と家計からの借り入れは禁止されているので(笑) ちょっとづつ貯めていこうかと思っております。


※来年もまだメイドインイタリーなのであろうか‥。

【今日のローラー台自己申告】
「低負荷」

bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:47分1秒
平均ケイデンス:86
最高ケイデンス:98
平均心拍数:112拍
最大心拍数:136拍
消費カロリー:314kcal

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村