Cycling Diary

サイクリング日誌

Garmin GSC 10 Speed Cadence Sensor Fitting Kitをすべてのホイールに装着完了!

ようやくセンサーを取り替えて正常になったガーミンEdge500。
センサーを替えれば問題はなくなるだろうと思っていたので同時に「Garmin GSC 10 Speed Cadence Sensor Fitting Kit」を購入しておりました。
というのもメインに使うホイール3組すべてにマグネットを着けたかったからです。


Garmin GSC 10 Speed Cadence Sensor Fitting Kit。Wiggleで1,000円/個弱。

2セット買ったのですが、スピード/ケイデンスセンサーに1セット付いていたので結局3セットになってしまいました‥。
1セットだけでよかったな‥。

まずはBoraOneから‥


※乗らないとなぁ‥。

ホイールごとにスポークとセンサーの距離が変わるので乗る前にはちゃんとスピードセンサー位置を変える必要があります。
ちなみにこのネジ僕が持っている携帯用ツールのプラスドライバーだとちょっと大きくてうまく嵌りません。


※すべてのホイールを満遍なく楽しむための儀式。


※続いてユーラス。BoraOne〉ユーラス〉ニュートロンウルトラの順でセンサーとの距離が近くなります。

いや〜これでようやくどのホイールでも楽しいEdge500生活が待ってますねぇ(笑)
いや〜どうでもいいエントリーでしたね‥!


※そして最終的にはユーラスを装着! これまたどうでもいいか?

今日の体重申告
69.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村