Cycling Diary

サイクリング日誌

ツールボックスの中身を確認

今日は起きたら雨が降っていたので家でローラー台回しました。
まだ膝痛いけど普段サポーターをしているおかげかちょっとづつだけど回復している感じ。

午後は用事があり帰ってきてからツールボックスの中身を見直しました。
先日購入したサドルバッグでiPhoneとチェーンをそこに入れられるので体か大分楽になると思います。
明日は走る予定なので結構楽しみ、ガーミンもちゃんとセンサー認識するようになったし。

クリンチャータイヤの場合とチューブラータイヤの場合と持っていくツールボックスが違います。


※こちらはクリンチャータイヤ使用時に持っていくツールボックス


※中身はこんな感じ。


※こちらがチューブラータイヤ使用時に持っていくツールボックス


※で、こちらが中身。

iPhoneとチェーンはサドルバックですが、数年自転車に乗ってきて大分シンプルになってきたという感じです。
ロードバイク乗るには重たい装備は不要ですね。
盗難を恐れて重たいチェーンを持っていくのは御法度。
自転車を置くときは必ず目を離さないようにしませう。

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad

乗車時間:31分8秒
平均ケイデンス:83
最高ケイデンス:112
平均心拍数:129拍
最大心拍数:163拍
消費カロリー:300kcal

今日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村