Cycling Diary

サイクリング日誌

2013年のMASTER X-LIGHTはペンディング決定

今日は自転車友達とは知る予定でしたが、天候が不安定との事で中止の連絡が来たので個人的には出られるな、と思っていたのですが、なんだかテンションが下がってしまい結局乗らず‥。
いや〜乗れましたね!

さてタイトルの件ですが、大して自転車に乗ってもないくせにクロモリロードが欲しくお金を貯めるよう極端ではない貯蓄に入りつつあるのですが、目標は来年度中と考えておりました。
が、コルナゴ本国のサイトを見たらおそらく来年度モデルのMASTER X-LIGHTが出ておりました。
誕生から30周年記念モデルとの事ですが、個人的にはまったく所有欲が湧かないカラーなので、来年モデルは見送りですね。
さて、再来年もイタリア製である事を祈っております。


※レッド。


※ブラック。


※ブルー。

今日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村