Cycling Diary

サイクリング日誌

暑すぎてダメダメ‥久しぶりすぎてダメダメ‥

ようやく3連休! 正直嬉しい!
あまりに自転車乗っていないので今日も寝坊しつつもなんとかお昼前に出発。
今日は一人なので淡々と行く事にしました。

今日のコースは「尾根幹線〜町田街道津久井湖道志みち〜牧馬峠往復往復」です。
久しぶりに自転車乗るので強度は上げないように気をつけました。
まだ膝治ってないし‥。

出だしの尾根幹線で蒸し蒸ししてて非常に辛い‥。
強度上げるなんて考える事すらできない程‥。

暑すぎるのでとにかく辛い! いや〜やはり乗らないとダメですね。
とにかく一定ペースを保つ事だけ考えておりました。

なるべく水分を多く摂ることだけを考えてこまめに休憩を取ります。
結局トータルで3ℓくらい飲んだ気がする‥。

牧馬峠も今までにないくらいキツくて、泣きそうになりながら頂上に到着‥(涙)


※強度も上げてないのに最低な感じ‥。

帰りも乗ってないツケを払う感じで最低な感じ‥。
やっぱり乗らないとダメだなぁと当たり前の事を感じてひたすらに反省だけのライドでした。

そしてそのまま吞み会に行ってしまったため酔っ払いながらのエントリーです。
大変申し訳ございません‥。


※ひどすぎて書く事もなし‥。

【本日の自己申告】
Look 586-GAMIN Edge500

乗車時間:3時間18分28秒
距離:80.31 km
平均速度:24.9 km/h
最高速度:56.8 km/h
平均ケイデンス:73rpm
最高ケイデンス:145rpm
平均心拍数:144拍
最大心拍数:175拍
消費カロリー:1,817 kcal
高度上昇値:1,116 m

今日の体重申告

68.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村