Cycling Diary

サイクリング日誌

もしかしたら「しまなみ海道」に行けるかもしれん‥

急遽今週末嫁と広島に行く用事(マイナス要素ゼロ)ができて1日時間ができそうなので尾道に行って「しまなみ海道」に行けるかもしれない!
こんな絶好のチャンスはそうそうないので是非行きたいなぁ。

尾道市から愛媛県今治市までの片道全長約70kmなので、当然1日で往復はできませんが(嫁がいるため)途中まででもいいです。

もちろん「しまなみ海道」に行く事が目的ではないので自分の自転車を持っていく訳にはいかないですが、レンタサイクルでもなんでもいいや。
ゆったりと走って写真いっぱい撮ってポタリングを満喫してこよう!

まだ何も調べてないけど性格上事前調査はしないと思います!(笑)
行き当たりばったりが一番オモロい。

尾道といえば僕の好きな大林監督の映画の撮影地によくでてくる場所です。
そういう意味でも非常に楽しみ!(ちなみに一番好きな「青春デンデケデケデケ」は四国舞台なので尾道は関係なし‥)

あぁ楽しみだ‥楽しみだ‥。

市民球場にも行きたかったがチケット取れんかった‥。

しまなみ海道行けなくても地方都市の中では一番好きかもしれん広島‥。

今日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村