Cycling Diary

サイクリング日誌

平地は大分良くなったけど、坂がね‥坂が‥

今日はぐっすり寝て10時過ぎに出発。
今日のコースは「尾根幹線〜町田街道津久井湖〜相模湖〜大垂水峠〜20号〜多摩川サイクリングロード」です。

出だしの尾根幹線までの平地は最近にはないくらいいい感じ。
出してるスピードに対する心拍数も自分の納得いく範囲内。
出だしは涼しかったからかなぁ、かなり嬉しい。
坂もアウターで上れてなかなかいい感じです。

尾根幹線が終わる頃から気温が上がってきたので、20kmごとにコンビニ休憩する事にしました。
信号が結構多いので20kmで約1時間かかります。

津久井湖に入ったあたりから渋滞で結構疲れましたが自転車乗る分には膝痛の影響がないくらいに回復してきました。

相模湖前のサークルKサンクスまではいい感じで走りました。
が、その後の大垂水峠はひどかった‥。


※この画像だと暑さが伝わらないな‥。


※Look586よ、お前は悪くない!(涙)

大垂水峠に入ったらまったく力入らず‥、あぁ悲しい‥。
普段のタイムより3分くらい遅かった‥。

そしてディグリーザーを買いになるしまフレンドに行きたかったので、町田街道には入らず20号を直進しました。

お店を出てから多摩川サイクリングロードに入ったら左脚攣りそうになる体たらく‥。
悲しいなぁ‥。

悲しいことだらけですが、自転車乗っている時に右膝が痛くならないのが非常に嬉しい!

という事で今月は乗れそうです!


※坂は定期的に乗らんといかんね。

【本日の自己申告】
Look 586-GARMIN Edge500

乗車時間:3時間8分22秒
距離:82.16km
平均速度:26.2km/h
最高速度:62.3km/h
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:114rpm
平均心拍数:148拍
最高心拍数:176拍
消費カロリー:1,835kcal
高度上昇値:749m

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村