Cycling Diary

サイクリング日誌

調子がいいと思うのは気候のせいだと思うの

今日は朝から遠出しようと思っていましたが昨日の雨で路面がまだ濡れていたため、開店と同時に髪を切りに行き、家に帰ってきてからお昼前に出発。

夕方に用事があるため時間をかけられないので久しぶりに尾根幹線から小山田周回へ。
今日は非常に涼かったので、出だしからとてもいい感じ。

小山田周回もあまり垂れないですべてアウターでクリア!
調子がいい時って坂が短く感じるのですよね〜不思議なものです。

まぁ尾根幹線に戻ってからは結構脚にきてましたが‥(笑)


※全然関係ないですが最近このLookが非常に格好よく見えるの。親の欲目?

それにしても最近は膝痛+猛暑のせいで自転車乗る度に凹んでばかりでしたが久しぶりに個人的に満足なライドでした!
距離が短すぎますが‥。

さて今日の調子の良さは完全に気候のおかげですね。
走り出したらちょっと汗ばんで停まったら汗が引いてちょっと寒いくらいが一番いいようです。
暑さはあまり苦手ではないと思っていたのですが、さすがに今年は異常でしたね‥。

寒さは思いっきり苦手なのでこの気候が少しでも長く続いてくれる事を祈っております。


※やっぱり朝早く走った方が車が少なくていいですね。

【本日の自己申告】
Look 586-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間20分30秒
距離:35.34km
平均速度:26.3km/h
最高速度:60.1km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:106rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:736kcal
高度上昇値:466m

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村