Cycling Diary

サイクリング日誌

乗ることが大事‥だよね‥

膝はまだまだですが、今日はいい天気だったので軽く走ることにしました。
ということで多摩川サイクリングロードを走ることにしました。

始めは向かい風でしたがケイデンスだけを意識して軽いギアをクルクル回し、途中で折り返して追い風ではスピードが出過ぎないようにアウターであまりケイデンスを上げずに走りました。

右膝の裏は痛いけど先週よりは少しマシかな‥という感じ‥。


※今日はニュートロンウルトラ。いいホイールです。

家に帰ってきてから膝裏のアイシング‥氷が少なくてあまり冷やせず‥(笑)
次回からもっと氷を入れようと思います。


※氷入れたらキンキンだろうな〜。

思いっきり踏みたいなぁ。


※まだ走れるけど我慢我慢‥。

本日の体重申告
68.6kg

【本日の自己申告】
Look 586-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間33分17秒
距離:41.29km
平均速度:26.6km/h
最高速度:39.8km/h
平均ケイデンス:82rpm
最高ケイデンス:--rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍数:164拍
消費カロリー:701kcal
高度上昇値:220 m

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村