Cycling Diary

サイクリング日誌

11月の走行距離

先週末から風邪+虫歯+顔にデキモノ+耳痛という四十苦を味わっており、先週の土日もまったく自転車どころの騒ぎじゃなかったのですが、気がつけば12月なんですねぇ。

いや〜歳を取ると共に段々1年があっという間に終わる感覚が激しい!
日々の生活がルーチンワークになってきているんだろうなぁ。

さて11月の走行距離です。

【11月の走行距離】 

622.68km 


Look 586‥338.58km 

bianchi Via Nirone7 Alu‥0km
LouisGaneau LG-SIX‥284.1km

膝痛が和らいだ(と勝手に判断)したため先月よりはLook 586に乗れましたね。
相変わらずクロスバイクポタリングが大きな比重を占めておりますが‥。

そろそろ面白いブツが手に入るかもしれないので取り敢えず体調を取り戻さなければ楽しめない‥。

本日の体重申告
69.6g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村