Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車は健康体でこそ楽しめるスポーツですな‥。

先週まず歯の痛みをかなり感じ、左下の奥歯がやられたためかなぜか顔の左半分に吹き出物ができて(人生の中でここまでの吹き出物は初めて‥)、その日に会社の飲み会でカラオケ行ったらハチャケてしまい扁桃腺を腫らし、そのせいか左耳が急性中耳炎一歩手前まで行き、土日に僕の家族達と旅行に行ったにも関わらず体調悪すぎて、お酒呑めないし、心から楽しめず‥。

膝が痛いなどの要因だったらある程度仕方ないのですが、ここまで体調が悪くなってしまうと自転車まったく乗る気にすらなりませんな。
あぁ早く健康体になりたい‥。

ということでとりあえずスピードプレイの角度調整など行って日々過ごしております‥(涙)


※結構つま先が内側に向くように設定。分かりづらすぎか‥。

土曜日も病院!(涙)

本日の体重申告
69.4g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村