Cycling Diary

サイクリング日誌

とりあえず着替えてしまえば出るしかないよね(笑)

昨日も飲み会でしたが、体調は悪くなし! が、10時頃起きてしまった‥。
今日は年賀状作成など色々とやることがありましたが、起きた瞬間に自転車ウェアをなにも考えずに着ます(笑)
これで出ざるを得ません! というのも脱いでしまえば出なくてもいいのですが、パッドにクリーム塗ってしまうので、その時点で脱いでも洗濯せざるを得ないのです(笑)

ということで出発。
時間は限られているので尾根幹線と町田街道を途中で折り返して連光寺方面に出てから帰宅。
しびれるほど弱い風に負けますが(涙) 冬のうちになんとか全うな感じに戻したいものです。


※16号手前のファミリーマートでまだ行くか悩んだけど結局戻りました。

さて距離は乗ってませんが頻度は上がっております。
これに距離が付いてくれば大分いい感じになれるかな?

家に帰ってきてから車のバッテリー切れてて、ディーラー行ったりしてて、年賀状進まない‥。


※寒いのは、ベストで凌げてる‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間37分53秒
距離:43.45km
平均速度:26.6km/h
最高速度:48.5km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:188rpm
平均心拍数143拍
最高心拍数:169拍
消費カロリー:866kcal
高度上昇値:419 m

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村