Cycling Diary

サイクリング日誌

いま家にこんなものがあるのですが‥

今週は火曜日の飲みのおかげで体調ズタボロ週間だったため、練習はなし‥。

さらに昨日はは今年初のフットサルで結局平日なにもできなかった‥。
フットサルは完全に体を動かすのが目的で思いっきりシュートしたりしないことを念頭に置いて行いました。
が、右腿攣りそうになった上に、左足の甲を痛めてしまった‥。
ということで今日は完全休養。

で、タイトルの件ですが、実は去年から我が家にこんなものがあるんですよ‥。


シャマルウルトラ2Way-Fit。チューブレスタイヤ仕様。


※ハブには標準のUSBシールが貼ってありますが‥。

実はこれハブがカルト仕様なのです。
なんでこれが我が家にあるかと言いますと、先日lTIME VXRSオーナーが納車時に我が家に乗って届けてくれたからなのです。
この完璧な仕様ともいえるシャマルウルトラですが、彼にはあまり魅力がないらしく奥さんの自転車に取り付けようとしているくらいなので、あまり重要視されておらず返却依頼がこないんですよね‥(笑)

彼には使ってもいいと言われているのですがさすがに気が引けます‥。
ユーラスがあるし。

以前に一回だけ乗ったことがあるのですが物凄いですよカルト仕様。
その時の様子はこちらでどうぞ。

いや〜乗り回したいけどなぁ。
さすがにトラブったら弁償できないから自粛!(笑)

車で届けに行くしかないか。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村