Cycling Diary

サイクリング日誌

シャマルウルトラ+カルトを装着しちゃった‥。

二日間のサッカー合宿を終えてまいりましたが、今回は膝などの関節を痛めなかった!
去年の轍を踏まないために両膝にがっちりサポーター着けていたのが良かったです。
まぁ筋肉痛はマックスで普通に歩けませんが‥(笑)

今週末も自転車に乗れていませんが、今日は自転車友達がなかなか取りにこないシャマルウルトラ+カルト仕様のホイールを装着することに‥。

乗ってもいいと言ってもらっているので明日以降夜練習で使わせてもらおうと思っています。


※USB仕様だったらユーラスとほぼ変わらないことは確認済。

今週は乗るぞ〜!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村