Cycling Diary

サイクリング日誌

シャマル+カルトとユーラスの違いがわからない‥。

今日は本当に久しぶりに自転車に乗れる! とテンションが上がっていたのですが、選んだコースは多摩川サイクリングロード沿道を走る平坦‥。
そしてめちゃくちゃ脚が辛い‥。
走り出してすぐに右の脹脛が攣りそうになった‥。

そして風も吹いていないのに30km/h越えると空気抵抗をもの凄く感じる‥。
はい‥練習してないからですね‥よくわかります(笑)
淡々と走っただけなんだけどなぁ。

あまりにも辛いのですぐ降りたくなってしまった‥。
ということで40kmほど走って終了。


※その後近所の平坦周回コースに行くも走れず‥

さてタイトルの件ですが、先日装着した自転車友達のシャマル+カルト仕様ですが、正直ユーラスとの違いがわからなかったなぁ。
多分僕が鈍感ということなのでしょうが(笑) ユーラスで十分だな。

明日も乗ろう。

そういえばやはりコンコールライトが僕にはしっくりこないので、手持ちのゾンコランに替えてみました。
使用済みで柔くなってしまっているのですが、お金がないので取り敢えずこれで試運転。
お金できたら薄いサドル買おうかな。


※ホイールもユーラスに換装。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間27分12秒
距離:40.68km
平均速度:28.0km/h
最高速度:43.4km/h
平均ケイデンス:80rpm
最高ケイデンス:106rpm
平均心拍数:135拍
最高心拍数:160拍
消費カロリー:695kcal
高度上昇値:78 m
平均気温:19.1℃

本日の体重申告
68.8g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村