Cycling Diary

サイクリング日誌

マイサドルはゾンコランで決定ですな。

今日も一人でライド。
かなり暖かくなってきて来ましたね、長袖ジャージだと暑い暑い‥。

今日はTIME VXRSで出発。
距離は今日も40kmほどでしたが前回よりもかける力とスピードがリンクしてきた気がします。

さてタイトルの件ですが、先日コンコールライトから使用済みゾンコランに交換したのですが、乗った瞬間に「あっこれだ〜!」と思えるくらいしっくりしました。

やはりゾンコランがいいのでこれは間違いなくマイサドル認定(笑)
いままで自分に合わないサドルというのがあるとは思わなかったですが、コンコールライトは合わなかったと言わざるを得ないなぁ(痛みなどは出てないですが‥)。

これでVXRSはハンドル、ペダル、サドルの交換が完了してすべてがしっくりきたので当分は手を入れなくていいでしょう。
結構使ったサドルなので、やや柔いですが‥。


※超しっくり!


※まさか再び出番があるとは‥。って捨てずに持っていてよかった!

今週末から徐々に距離伸ばしていこうかと思っております。


※本当は城山湖行こうと思っていたのですが、相原交差点の渋滞がひどすぎて回避‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間32分56秒
距離:44.39km
平均速度:28.7km/h
最高速度:54.0km/h
平均ケイデンス:80rpm
最高ケイデンス:107rpm
平均心拍数:146拍
最高心拍数:179拍
消費カロリー:824kcal
高度上昇値:453 m
平均気温:24.7℃

本日の体重申告
68.2g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村