Cycling Diary

サイクリング日誌

胃痛に悩まされつつもなんとか走れた‥。

昨日ステムを交換してもらいにいった後友人宅に訪問したらもの凄い胃痛に襲われほとんどお酒も飲まず途中で帰ってきてしまいました‥。
夜も痛くて1時間半くらいに目が覚めて睡眠不足‥。
お昼過ぎにようやく起きて大分体調が回復してて一安心。
しかし何だったんだろう‥。

時間的に長距離は走れないのと今日は安静にしておいた方がいいと思ったので、近場の周回コースへ。
淡々と走っただけですが頻度を上げるのが今年の目標なので、まぁ乗れてよかったかなという感じ。


※今日もBoraOne。

その後、その周辺をポタリング(笑)して今日は終了。

大人になってから住んだ町なのであまり自宅周辺のことを知らないので意外とポタリング楽しかったなぁ。
まぁLOOK586でやることじゃないな(笑)

【本日の自己申告】
LOOK 586-GARMIN Edge500

乗車時間:52分46秒
距離:23.03km
平均速度:26.2km/h
最高速度:40.7km/h
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:138rpm
平均心拍数:122拍
最高心拍数:150拍
消費カロリー:355kcal
高度上昇値:101 m
平均気温:9.8℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村