Cycling Diary

サイクリング日誌

ツールキャビネット欲しいなぁ。

土日は雨と強風で自転車乗れず‥。
今日は久しぶりに夜練習を行いました。

久しぶりに乗ったにしてはいい感じだったような気がする‥が、自転車に乗る頻度が少ないと次ぎ乗った時に絶対ダメダメなんですよね‥。

さてタイトルの件ですが、自転車は多分一生の趣味になるのではないかな? と思っているので徐々に工具を揃えていきたいなと思っております。

土曜日の雨の中目をつけたメーカーを扱っているホームセンターに行きツールキャビネットの下見を行いました。
目的のサイズは大きすぎず小さすぎずです。
大き過ぎると部屋に入らないし、小さ過ぎるとすぐに一杯になってしまって使わなくなってしまうのが目に見えているので。

今回欲しいなと思っていたツールキャビネットはこちらです。


※なかなかいい大きさなのですよ。お値段も他のメーカーに比べたら格段に安い。

しかしながら目的のツールキャビネットは廃盤‥(涙)

ほぼ同じ大きさのツールキャビネットがあったのですが、こちらは引き出しがボールベアリングではなく、スイベル式で引き出しの動きが納得できなかったので、断念しました。

ちょっと価格が上がりますが、ボールベアリングの引き出しを持つツールキャビネットの在庫を確認して後日連絡してもらうことにしました。

もし買ったら工具を徐々に揃えていきたいなと思っております。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:39分46秒
距離:19.23km
平均速度:29.4km/h
最高速度:40.5km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:94rpm
平均心拍数:---拍
最高心拍数:---拍
消費カロリー:---kcal
高度上昇値:44 m
平均気温:14.7℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村