Cycling Diary

サイクリング日誌

多摩丘陵コースは練習になりますね

今日は雨が降っていたため、自転車友達とのライドはなし。
昨日はまったりと先日設定した多摩丘陵コースを走ることにしました。

先日電池交換したガーミンの心拍計は走り始めた時はやや不安定な感じで下が、すぐにちゃんと計測してくれました。
以前は水で濡らさなくても大丈夫でしたが、これからは濡らした方がいいかな。

今回で2回目のコースですが、当然ですが1回目よりコースを把握しているので結構楽に走れました。
が、出発が遅く1周する時間しかなかったのが悲しかった‥まぁ、僕のせいですが‥。
相変わらず尾根幹線に戻る最後の急坂はきついなぁ。


※微妙に寒かった‥。

ということで天気次第だけど自転車ライフを楽しもう。


※2周回せなあかん。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間30分43秒
距離:43.60km
平均速度:28.8km/h
最高速度:57.7km/h
平均ケイデンス:80rpm
最高ケイデンス:120rpm
平均心拍数145拍
最高心拍数:172拍
消費カロリー:886kcal
高度上昇値:531 m
平均気温:12.0℃

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村