Cycling Diary

サイクリング日誌

GW第1弾!「天気がいいからポタリング!(笑)」

昨日は朝起きてものすごい快晴!
さっそく着替えて自転車に乗りましたがあまりの天気の良さに「こりゃ気合い入れてる場合じゃないな‥」と思い(笑) 早速ポタリングに切り替え。こりゃ強くならない訳だ‥。

まずはいつも通り連光寺坂に向かいますが気分が完全にポタリングですので歩道を超マッタリ上ります。
そのまま聖蹟桜ヶ丘方面に向かい「いろは坂」に向かいます。
ポタリングですが、とりあえずよくわからないアウター縛りをしていました(笑)
昔は辛いな‥辛いな‥と思っていた坂もいまでは非常に短く感じました。ちょっとした成長を感じた瞬間‥。

そこから尾根幹線に出て、もういいかなと思ったら20kmも走っていなかったので、ものすごく久しぶりに多摩川サイクリングロードに出てさらにポタリング‥(笑)
気持ちよさ過ぎる〜!
ここまでゆっくり走る風の影響とかまったく関係なくて、ただただ気持ちいい!


※最高に気持ちいい〜!


※こんな天気の日はポタリングに限ります!(笑)


※意味なくパシャパシャ‥。

午後は嫁と出かける予定があったため、多摩川サイクリングロードを下りて沿道でお帰り、ここでようやく踏みましたがすぐ疲れる‥(涙)

その後新宿で嫁と飲みにいき、都民の森への道の素晴らしさを説き次の日一緒に自転車に乗ることを了承させました〜(笑)
ちょっと噓込みで(笑)

ということでGW第2弾は「都民の森編」となります‥。


ポタリングは自転車の神髄かもしれん‥。

【昨日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間40分28秒
距離:43.95km
平均速度:26.2km/h
最高速度:56.4km/h
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:104rpm
平均心拍数:127拍
最高心拍数:171拍
消費カロリー:690kcal
高度上昇値:345 m
平均気温:24.8℃

昨日の体重申告
69.0g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村