Cycling Diary

サイクリング日誌

Raphaええなぁ‥

なんだか走りたいけど、いざ走ろうと思うと面倒臭くなってしまう今日この頃‥。
膝もやや痛いし、なんとか立て直したいなぁ。
ということで明日は自転車友達と走る予定です!

さてタイトルの件ですが、個人的にはウェアのブランドは統一していた方がいいと思っております。
上下違うブランドだとなんだか格好悪いと思ってしまいます。
まぁ個人的な考えで走っている人を見て「上下違うブランドだな‥」なんて思ったことは一度もないのですが‥。

単なる自己満足の世界ですがそれはそれで趣味の世界には大事だと思っております。

今まで揃えてきたカンパニョーロウェアは昨年で撤退‥(涙)
緊急ではないですが次のブランドを探さねばなりません!(必要ないという噂もあるが‥)

で、いろんなブランド見ていたのですが「これっ!」っていうのがなかなかないんですよね‥。
ゴチャゴチャしたデザインが好きではないのでシンプルなものが欲しいと思っております。

そんな中で今一番格好いいなと思うのがRapha
チームスカイのウェアブランドですね。
ブランドコンセプトもいいし、すごく好みなデザインです。
それなりの値段ですが、ものがよければずっと着れますしね。

現在だと海外からの取り寄せになりますが今年もツールドフランスの時期に西麻布で一時的に店舗開くようなので是非行ってみて現物を見てみようと思っています。

非常に楽しみだ‥。


※いいね! 妻反応せず‥(笑)


※いいね! 妻反応せずPart 2(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村