Cycling Diary

サイクリング日誌

Brevet Jerseyを手にいれたらブルべのことが気になりだした。ということでランドヌール購入!

土日雨予報だったら夜走ろうと思っていたのですが、予報が変わったため走るのはやめました。
というか仕事が忙しくて疲労困憊‥。

さて先日Brevet Jerseyを手にいれたら妙にブルべのことが気になりだして、以前書店でざっと眺めていい印象のあった雑誌「ランドヌール」を購入しました。

本屋さんで見かけていて中々丁寧な作りだと思っていましたが、いつか買うだろうな‥なんて思っていたらいつの間にか3号までいっていたので、先日Amazonですべて発注。
1冊がかなり高いですが、いろんな方のレビュー見てもかなり評価がいいので、読むのが楽しみです!
触発されてブルベにチャレンジなるか!? 寝ないとダメな質なので200km以上は無理だろう‥。


※久しぶりに自転車関連の雑誌で読むのが楽しみ。

ツールドフランスも始まるし色々と楽しみが増えてまいりました!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村