Cycling Diary

サイクリング日誌

しろくまのきもちでお洒落になるかな? そして寝坊‥

今日は自転車友達と二人で走る予定でしたが、僕が集合時間に起床してしまうという大失態を犯してしまい、謝るばかり‥。
本当に申し訳です‥。
そのまま疲れていたようでお昼前まで就寝‥。
起きたらあまりの暑さに閉口しつつも、夏休みでダラけきった体に活を入れるため出ようと思いとりあえずウェアを着ます。
体重が70kgを超えていた‥。

こんな日に長距離も無理だし、かといって走る理由がなければ走る気がしないので(笑) ブルベの参加費用を支払うために南野セブンイレブンにいくことにしました‥。

いや近所にセブンイレブンあるんですけどね、自転車乗る契機付けのためだけ(笑)
走り出したらものすごい暑い‥。尾根幹線も上り坂インナーでタラタラ走ります‥が、暑い‥。

今日は以前から試してみたくて仕方がなかった「しろくまのきもち」を試してみました。
個人的には見栄え的にも格好いいと思っているのですが、いかがでしょうか?


※意外といいと思うんだけどなぁ。

で、結果からすると35℃超えるような気温だと効果を完全に発揮はできないですが、まぁまぁ涼しいです。
ただ強度が上がりっ放しのような時は邪魔かもしれません。
ポタリング向きです。

さて、南野セブンイレブンにてブルベの参加費を支払い帰路につきます。

負荷かけたら昇天しそうでしたが、たまに走っている人がいて自分より速いスピードで走っているのを見てちょっと感動(笑) この暑さですごいなぁ。

まぁ走る気温じゃない時は走らないということは大事ですね。
こりゃ夜乗るしかないかな‥。

【本日の自己申告】
LOOK 586-GARMIN Edge500-Neutron Ultra

乗車時間:1時間1分53秒
距離:25.30km
平均速度:24.5km/h
最高速度:59.7km/h
平均ケイデンス:72rpm
最高ケイデンス:109rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍数:172拍
消費カロリー:487kcal
高度上昇値:276 m
平均気温:43.2℃

昨日の体重申告
70.6g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村