Cycling Diary

サイクリング日誌

キューシートうまく着けられないなぁ。

今日は一週間前に急遽受験しなればならない資格試験のため会社はお休み。
仕事忙しすぎてほとんど勉強できませんでしたが、多分受かった!(はず!)

先週も花火大会を観に友人宅で泥酔などさせていただいていたので(笑) 自転車は少しだけしか乗れませんでした。
そんなこんなでちょっと体を動かしたいので今日は久しぶりにローラー台に乗りました。
といっても軽〜いギアで30分回して1回だけ30秒モガき。
喉カラっから‥。


※扇風機準備。iPhone4が見つからずLiveTraining使えず‥。

さて、前回のブルベ試走でまったく使えなかったキューシートですが、本日改善を試みてみました。
はがきサイズのクリアフォルダからA5サイズのクリアフォルダに変更して、ハンドルに取り付けてみました。


※まぁ見るだけならいい。

キューシートは格段に見やすくなりましたが、この取り付けだとサイクルコンピュータが見えなかったり、ライトの取り付け場所がうまくいかない可能性があるな‥。

う〜ん、悩ましい‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村