Cycling Diary

サイクリング日誌

よし! キューシートは自転車につけない!(笑)

最近自転車に乗る際にブルべのコースを走ることが多く、大半のコースを覚えてしまったので自転車にキューシートをつけることをやめました。
山伏峠を越えて山中湖からのコースは未確認なのですが、キューシート見る限り複雑ではなそうなので峠下ってから確認すればいいかなと思っております。

さすがにキューシート持っていかないのはまずいと思うので、小さくしてバックポケットにいれていきます。


※まずはA5に印刷‥


※そしてこれをまとめて折り畳んで‥


※A6のファイルにドーン!(笑)

これで多分大丈夫!(か?)

まぁ直前にコース変更されたらエライ目に遭うこと必至ですが!(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村