Cycling Diary

サイクリング日誌

ブルベ最大の敵は!

寝坊だな‥(笑)
ホームページを見るとタイムスケジュールはこんな感じです。

5時:受付開始
5時半:ブリーフィング
6時:スタート
19時半:ゴール

遅くても5時30分には現場にいないといけないと思いますが、その時間でいいやと思うと必ず遅れそうになると思うので、5時に集合場所に行こうと思っています。
ということで3時30分くらいに起きたいと思っているのですが、大丈夫か俺!(笑)

今日は取り敢えず自転車に軽く乗って筋肉に刺激を入れておしまい。

明日どんなことが起きるか非常に楽しみ‥。


※明日の装備。ラファのジレって反射板として認められるよね?‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-BORA ONE

乗車時間:51分21秒
距離:25.41km
平均速度:29.6km/h
最高速度:42.7km/h
平均ケイデンス:85rpm
最高ケイデンス:105rpm
平均心拍数:140拍
最高心拍数:182拍
消費カロリー:438kcal
高度上昇値:65 m
平均気温:31.3℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村